ぶっ倒れた。

さて明日は藤沢へ行くかと思ったら、その夜から風邪をひき長野に閉じこもってました。
春休みがなかったし、かといって就職活動をばりばりやってたわけではありませんが
肉体的にも精神的にも結構やつれてたんでしょう。と自認しております。
授業には出たいので無理矢理上京。調子悪いけど、ちょっと夜更かし。
こういう部分がSだったりMだったりして
ある友人から言わせるとSとかMとかいうよりも別の次元へ向かってベクトルがあるらしい。なんだそれは?
ポートフォリオらしきものを作ってみようと思ったんだが
意外に作品が少ない。スタディは作品ではないので外すとして
リストアップしたらこんな感じになった。
■依頼を受けて制作した作品
・自主制作映画団体「#C.C.C.」HP:Flashデザイン
・ピアノ音楽サークル「K’iss」CM:ディレクター
・インテンシブ公演「最終試験」:フライヤーデザイン・デザインスタッフ
■自主的に制作した作品
・自主制作映画「サカナ」:出演・ディレクター
・映像作品「mix」:Flashデザイン・ディレクター
なにやってたんだろうね。この4年間。


別に書くこともないのだけれど
心労の原因なのでとりあえず、掃き出す。
古くからの友人と音信不通になってしまった。
うーん。。。

「ぶっ倒れた。」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。