就職活動

もうだいぶ本格化してるんだけど。
未だに悩んでる。将来の生き様とか。
ということで、周りが活発にやってるからといって
焦っていろいろするのはやめようと思いました。
と言っての今動かないと本当に暇になってしまうし
動きたいときに動けなくなってしまうから
ボチボチと活動中。
将来の事を考えるとある一定のところで思考が止まってしまって
「ひっそりと死ねたらなぁ」という結論に落ち着いてしまう今日この頃。
そのために就職先を考えてる感じがする。

「就職活動」への1件のフィードバック

  1. ひっそりと焦ってみて一応それを原動力にしてみてる。まぁ足で稼がないとなぁって思うこともあったので、まぁお互いのんびりいきませう

コメントは停止中です。