今日は、青山に行って、有楽町に行って、錦糸町に行って。
そして新宿でご飯を食べて帰ってきたんですけど。
帰りの電車の中から家に着くまで、泣き出しそうでこらえるのに必死でした。
まぁ、原因は良くない願望がふつふつと湧き上がってきた事で
理性が随分と弱くなったせいか、その欲望を抑えるどころか泣き出す始末。
これは1ヶ月くらい前にもあったことで、
その時は何年ぶりかに思いっきり泣きました。
その時にある決意をして、あとは実行するだけの状態に今はなっているのですが
その実行の事を考えるとたまらず、涙が出てきたわけです。
きっとそれはありきたりの悩みで、同じように私も悩んでいて
でも、私の理性が弱いばかりに泣き出してしまったのかなっと。
おかげで目がイタイ。