11月のネタ帳から

■インテリインテリア
単なるだじゃれ・・・
無駄に考えさせられるインテリアって面白いと思う。
友達がサックスを持ってきてて、その構造が複雑で、でも合理的で。
キテました。
■冬の花火・誕生日の花火
だいたい夏だけしかしない花火。
雪の上で花火するって、想像した限りかなりイイ。
線香花火だと尚良し。
その日が誰かの誕生日だと尚良し。
■コピペ
そもそもクリップボードをキーボードのショートカット(しかも片手)で
操作できないかと考えていたけど
「コピペ」という事ががやたらカワイイ事に気づいた。

「11月のネタ帳から」への2件のフィードバック

  1. 確かに無駄に考えさせられるモノってステキ
    今はそういうものを無駄にモデリングしたいって考えちゃってる。サックスかぁ、、、
    「コピペ」って、どのへんがかわいいの?
    言葉の響き?行為?
    響きだったらまぁ子音の「k,p」って音は確かにかわいいけど、こましゃくれた自分はあの研究会っぽいなぁと思ってしまう。
    まぁいいもんはいいんだけどねー
    誕生日プレゼントがそういう想い出ってのもステキですな。

  2. 「コピペ」は名前の響きがカワイイのよ。
    言い出しっぺはasanoですよ。
    花火の企画はぼつりそう。。。

コメントは停止中です。