TDB

tokyodesignersblockの略です。
日曜あたりに行ってみようと思ったりする。
同じ学校の人も参加してるとかしてないとか。
昨日から始まってるみたいで
ちょうど青山に居たけど、そんな気配はあんまりなかった。
http://www.tokyodesignersblock.com


日曜日に行ってきたけれども、正直いって分散しすぎ。
全部なんてとても見て回れないし、町中にとけ込みすぎていて
やっているのかやっていないのか分からない。
それがコンセプトでもあると思うけれども
疲れます。青山とかの良さは通常行っても味わえるわけで
どこか特別感が薄かった気がする。
何かのイベントに参加すれば良かったのかも知れないが
それはそれで内輪になってしまうわけで、
少々、「私たちはちょっと格好いいことやってます」感が出ていて
少し嫌だった。TDWについても同じ。
パンフが4つぐらいごっそり持ってきてしまった。意味無し。

「TDB」への4件のフィードバック

  1. パンフレットはどこで手に入れたの?
    持っていると言う噂を聞いた。やっぱ買ったのか?

  2. 南青山のIDEEのcafeで昼食を食べたときに置いてあったから貰ってきたのよ。

  3. 気が付いたらTDWにも行ってみましたん
    後輩が椅子作っててちょい感動
    みんなすごいなぁ
    パンフなんとか一部もらったから今度見せるね

コメントは停止中です。