トラックショー

モーターショーではなくトラックショーに行ってきました。
別にトラック好きってわけじゃありません。
バイト先の関係でてくてくと。
ベンツのトラックは高級感たっぷりでした。
ユーザでもないので少々遠慮気味に乗車。座り心地も絶妙。
ボルボのアメリカとかメキシコ辺りに転がってそうなトラックも面白かったです。
外見がバスみたいな競走馬輸送用の車も興味ありありでした。
オイラが乗馬やってた頃は泥臭いトラックだったのに。
トラック以外にもクレーン車・レッカー車などもあって期待してなかったわりに
面白かったです。


その場で契約というのも多いらしく
ベンツのトラックを10台買い付けてる運送会社がありました。
1台1千万以上は軽くあるだろうとふんで、億か・・・
ところで、トラックショーのあとはお茶を飲んでしばらくまったり。
こんな会社で良いのかと思いつつ、でもこれくらいのペースの方が
自分には合ってると思うので、満足満足です。