パスタな日々

お米がなくなってパスタな日々が続いています。
レパートリーがどうにも少ない・・・
こ洒落たものよりは食えるものを、おいしいものを作りたいですな。
ちゃんとトマトからソース作ってみたり、してみたいものですな。
まぁ、そんなずくも根気もない。
>自転車
卒業するまで(予定ではあと1年半)
自転車は買い換えないつもりだったけど
今の状態では厳しいと思われる。
ということで、お金が貯まったら買うつもり。
っていうか、誰か譲って。

「パスタな日々」への5件のフィードバック

  1. え、ずくって。ずくがないって言いません?
    日本語よくわからないなぁ・・・

  2. >ずく
    方言だったのか。知らなかった。
    長野県の方言って少ないからどれが分かんないや。
    パスタとポン酢って合うのか?

コメントは停止中です。