最近、思うこと

■自炊
電子レンジが壊れているので自然と出来合モノのおかずは買わなくなる。
で、やっぱり、温かい料理を食べたくなるので自然と自炊が増える。
作るまではいいのですが、洗い物が少しばかり億劫になる。
■サイコ
自分は少しサイコッ気があるらしいです。
道義的に良くないことだと承知していても
生理的に興奮してしまうんです。
性的に感じているかもしれません。
■抵抗
夏休みが終わりに近づくにつれて
何もなかった現実に必死に抵抗しようと
なんかやたらとはしゃいでいる。
飲んだり、遊んだり、飲んだり、愚痴ったり。
特に映画を作ろうかといろいろ動きすぎて
いつまでこのモチベーションが続くのか不安だったりする。