忙しい日々

ここ数日なにかと出かけてます。登戸とか国立とか。
今日は新宿→恵比寿→汐留→銀座→丸の内→新宿へふらふらと。
□新宿
友人に教えてもらったレストラン「アカシア」で昼食。
やっぱりおいしかった。あと雰囲気がなんともお気に入り。
おすすめです。
□恵比寿
恵比寿に行ったというより写美へ。
GLOBAL MEDIA 2003というのがやっていて、作品数が少ないのがちょっと残念。
でも、入場料から考えれば妥当かもしれない。
知っている人が多くて、この前まで所属していた研究会の先輩の作品(東京半島という団体)があってビックリしたり、裸眼立体ディスプレイの構造がさっぱり分からなくて200円の割には面白かったです。
□汐留~丸の内
久々の散歩でした。汐留では電通から東京の街を眺めてきました。
銀座の街はちょうど歩行者天国で道の真ん中をあるいて、ようやく銀座の街並みの良さを感じた。上品というか趣があるというか、なんとも不思議な街並みです。
丸の内ビルではこんなものがあって前々からやってみたくて今日やっと念願かないました。う~ん、インタラクティブは文句なしに生理的に気持ち良い。魅力的です。
新宿では靴を買って、帰宅。
久々によく歩いたと思います。