インディーズムービーフェスティバル

いわゆる映画祭。インディーズの。
監督の代理で行ってきました。正確には代理人の付添人。
なんて中途半端な立場なんだろう。
今回の作品には全然関わっていないし。
でも、6位入賞したので嬉しいものです。
その後、流れるように横浜の花火へ。
霧で最後の方はちゃんと見れなかった。
まだ、梅雨あけてないんだよね。
あぁ~ぁ。ちゃんと花火を見れる日はいつなのだろうか。


少しづつ回復しつつあるようです。
否、逃避しているだけかもしれません。
別に失恋したわけじゃありませんけど。
それに近いモノですね。
新しい曲を作ったり
新しいストーリーを考えたり
新しい映像を作ったり
そんな事をやって夏休みは終わりそうです。