jazztronik

この夏、イチオシ注目株です。数多くのアーティストに楽曲を提供してきた彼ですが、遂にメジャーデビューです。マスメディアではあまり注目されていませんが、(parismatchの方がCMとかで有名になっている感じですが)今後、注目していきたいアーティストの一人です。
 私はあまりこの手の音楽は聞いたことなかったのですが、まぁ、徐々にこういうジャズ系統を聞くようになったわけです。技術的な事はよくわかりませんが、私は自分のなかでこういう系統は「Happyな音」と区別しています。ジャズとかボサノバが全てコレに属するわけではありません。Happyな音は聞いているだけで幸せになれます。夏のドライブにもってこいの音楽ですね。って、もう残暑になりつつありますけど。
jazztronik公式HP→
http://www.jazztronik.com/