止まってる

cue-tyca!の更新がすっかり止まってしまっている。。。
いっきにversionUPしてweblogを中心にしてしまおうかと思う。
>新携帯ストラップ
コムサでオレンジの新ストラップを買いあたえてやりました。
なかなか綺麗デス。
>竹下通りとか。表参道とか。
日曜日に歩くもんじゃない。はっきり言って気がめいった。
なんだかなぁ、あの人の多さわ。人間観察にはもってこいかもしれないけど
デートとか散歩には向いてないですな。あそこは。

「止まってる」への1件のフィードバック

  1. やっほー、ゆったりと現れてみた。
    >新携帯ストラップ
    買い与えたって、、、、
    でもまぁあれきれいだよね。色合いが昔の好みか?
    あれ、今もオレンジ色はまってるんだっけか?
    >竹下通りとか。表参道とか。
    あー、確かにうざうざかも。でも駅付近にある
    Nadiffってお店まじよかったっす
    http://www.nadiff.com/
    つれてってもらったんだけど、久しぶりに
    長々見ていたいお店だった。
    あー、またhhstyleでもいこーかな、、、
    高いイスでも冷やかしに

コメントは停止中です。