謹賀新年2015


自分は写真しか撮ってませんが。年賀状出す人にはほとんど息子と会ってもらったということもあるので、今年は2パターンつくるのを諦めて親バカ全開のものにしました。
一応、今年の目標を考えてみたけどあまり変わらず。というか達成できなかったものが順送りのような感じです。ものづくりはとあるイベントに参加することになりそうなので。
・人間ドックに行ってみる。
・英語とかの自主学習を再開する。
・ものづくり挑戦。
今回の年末年始は暦通りとは言え5連休となったので、そこそこ長く帰省できたような感じがしますが、妻と子の体調が思わしくなく、ほとんど喰って呑んで寝ての繰り返しでした。
IMG_5938
今年のおせちは蟹。蟹アレルギー疑惑のある自分は少量に遠慮しました。
IMG_5946
東京駅100周年の記念ビール。中身はオラホビール。だいぶ軽めな口当たりでした。
IMG_6222
正月はやっぱり もち
IMG_6223
インスタントだけど思いの外美味しかったお吸い物
IMG_6224
すきやき。自分が送ったお歳暮。
IMG_6236
最終日は お好み焼き&もち。