謹賀新年2014

写真撮影とフォント以外は妻がデザインしました。
私はというと公園で子どもたちに絡まれながら撮影しました。
年賀状はこのデザインと親バカ全開バージョンがあります。

一応、目標らしい目標を書き出すと下記の通り。

・人間ドックに行ってみる。
・歯医者に行く。
・英語とかの自主学習を再開する。

仕事はなんだか分からいけど忙しいことには変わりはないと思うので(異動はまずなさそうだし)、目の前のタスクをやるしかないですし、体を壊さない程度に根を詰めようかなと思う次第です。
おみくじは小吉だったし、今年は大人しくしていようと思います。

今年の年末年始は比較的長く休めたので、それぞれの実家へ行ってきました。おそらく人生初の5日連続で宴会。ワインと日本酒は良いのですが、ビールと焼酎は次の日まで影響を与えることがなんとなく分かりました。

自分の実家の方ではおせちを注文してみました。普段食べないものもあったので新鮮でした。

やっぱり星はキレイに見えました。

中学の修学旅行で買った清水焼きの盃。

こちらは妻の実家のおせち。好きなもの詰め放題。

自分が送ったお歳暮。自分が食べたいものをお歳暮として実家に送って年末年始に食べるパターンが定着中。

安価ですけど重すぎず軽すぎずちょうど良かったです。