箱根へ逃避行

「逃避」というテーマで箱根旅行に行ってきました。
温泉入って、お酒飲んで、寝て、挙句の果てに風邪を引いてしまいました。
なんのための逃避旅行なんだか。
近場を散歩する程度で、ぐったりしてました。
当初の目標どおりだから、ま、いっか。
何もせずゆっくりして。。。
あぁ、不倫旅行とかしたい気持ちが分かる気がする。
いや、そもそも不倫自体が得体の知れないものなんだけれども、
そりゃ、黒木瞳や寺島しのぶに誘惑されたら、よろこんで不倫しちゃうって。tokyo tower
うつつから逃避する手段としての旅行であり、逃避=不倫であり。
なんとなく不倫する人の気持ちが分かった気になりました。
行く途中から、不倫カップルを躍起になって探していましたが、傷心旅行風の独りの女性は居たけれども、怪しいカップルは見かけず、残念。

「箱根へ逃避行」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。