metrobo

※去年の12月くらいに知っていつかCD買おうと思ってそれっきり忘れてしまってた。
そして最近、急に思い出して、急に聞きたくなって、衝動買いしてしまった。
またストレスの負の遺産。
metrobo「neo」 メジャー初ミニアルバム
テクノポップよりもロックに近いかもしれません。
ツインボーカルで女の子の方がベースやってるバンド編成がいかにも
どっかの高級車野郎たちとかぶるのですが(たまたまでせうけど)
つまりは、スーパーカーとか好きな人たちは好きになれると思う。
今のスーパーカーよりも、抜けがいい印象なんですけどね。
夏向きの曲としては作ってないでしょうけど
今年の夏はこの曲たちでのりきるかもしれません。
それほどちょっとお気に入りです。
オススメ曲は
「neo」プロモを見るとベースを弾く姿にメロメロ
「hamony♪」TottemoMikeTeaのキャンペーンソングだったらしい。そういうキャラがいなくても可愛い。
metrobo公式HP→http://www.metrobo.net/
まったり注目していきたいですな。
新しいアルバムもほしいなぁ。