overrocket

 私がoverrocketを知ったのは去年の今頃?だったと思うけど、新宿のタワレコ(←専らココ)の視聴コーナーをぷらぷらと
していたら、妙に気に入ったジャケットがあったので聞いてみたところ『うお~っ!コレはきたぁ~!!』っと、
そのままレジに直行してしまいました。それがoverrocketでした。
 ジャンル的にはテクノポップとでも言うんでしょうか?私はあまりジャンルにはこだわらないので、曲さえ良ければいいって言う
考えなので、特に気にはしてませんが、『テクノとか好きだ』って言う人には是非聞いてみて欲しい曲です。
80年代のピコピコ感にかっちょよいボーカルがついた感じ。『百見は一聞にしかず』っていうことで、先ず聞いてみて下さい。
 彼らのHP→http://www.aten.co.jp/ovr/index.html
なんとほぼ一曲が聴けてしまうという、なんとも親切な彼らであります。基本的にはアナログ版も出しているみたいで、
いろんなDJの人たちにリミックスして貰っているみたいです。
 友人達の反応もいろいろあって、好きな人もいればあまり好みではない人もいるようで、誰にでも勧めるワケでは無いですけど、
テクノとかエレクトロニックなのを聞いてみる人には是非聞いて欲しいです。